パウダー専用機

先日、サラッとしか書かなかったパウダー専用機。


去年、今年と
西洋人から見た、誤った東洋イメージシリーズ。
相撲vsブルースリー
場所はファクトリー兼書庫。


センター93mmのカンファスが細く見えるパウダー専用機。
圧倒的です。
そして、ドセンにつけてくれよと言わんばかりの逆そり。
それでも一応、若干セットバックする予定。


初代カンファスとのソリの比較。
フルロッカーっていうんでしょうか?
板を重ねて接するソールがセンターだけ。
初代カンファスはきちんとベンドがあって
ノーズとテールのソールと接する部分がチューリップ状態に開いている感じ。
これでもかなり浮力があったので
チョップスティックはどれだけ浮くのが今からお楽しみ。


ビンのワイドブレーキを間違って注文してしまったので
今週末使えそうにない雰囲気。
来週末あたりに慣らしで出したいかなぁ〜と。


それまでばれるとまずいので箪笥の中に隠匿中。


ビックトラブルはいずれやるだろうテレマーク用に…