臨月

奥、極ってます。
後期つわりというのか、
吐き気と腹痛にやられてます。
年末の救急センター騒ぎもたぶんそれっぽい感じ。


時期が時期だけに、ノロロタインフルの可能性も棄て切れない、
と、不安に思ってインターネットで調べたら、
出産間近に大きくなった子宮が胃袋あたりを圧迫して、
つわりと同じような症状にやられることも結構あるということ。
たまひよのハンドブックにはあまり大きく載ってなかったので、
字面どおり軽いつわりが出産前にもう一度あるんだなぁ〜
と、2人共認識していたのが間違いだったみたい。


とりあえず、この3連休を乗り越えて、
平日に生まれて来て欲しい、そんなところ。


奴が生まれてくると滑りにいけなくなるから
嫌なんだろうなぁ…とお思いの方。
そんなことはないです。
僕の名誉のためにフォローすると
実はかなり心待ちにしています。