5日目

d4132010-12-05

オレの隣で寝てたモトさんは仕事だというので明け方帰宅。
トイレで吐く音に5時頃目覚め、うつらうつら。
7時くらいにお父さんに見送られ、ノブサンとオオヌマ宅発。

旅館提供のオオヌマ氏、どうもです。
迷惑じゃなければまたお願いします。
帰りの挨拶せず出て行きましたが、みなさん、またよろしく。


酔っ払って調子に乗って、明日はかぐらかなぁ〜なんていってたところ、
どうも二日酔いだし、そもそもかぐらだと帰り道が400オーバーで
いろんな意味で厳しいのでかぐらの約束をしていたノブサンに無理を言って凸に修正。
たどり着いても2人とも二日酔いでかつ激混みでテンション↓。
グダグダしてボックスの順番待ちをしてたら、カジさん発見。
というか発見されて3人で滑走。
ちょっと感動。
リフトがダメなんで結局ボックスハイク。
やっぱりつま先引っ掛け系がだめだった。


で、まだ、二日酔い治らず。
なんだけど飲酒中。
明日からの仕事を考えるとみぞおちがちくちく。