わかぶなパーテーと4日目

d4132010-12-04

二日酔いで遅めの出発。
ものすごい強風で凸。
ちょっと雪が降ってた。
人は少なめ。リフト待ちなし。
フリーランして、ボックス。
がっつかず撤収。


で、新潟関川。
オオヌマ氏のお宅へ車を停めさせてもらって、道の駅関川村
今日のわかぶなのパーテーの会場のレストランアチェーロへ移動。
ここも温泉あり、食事どころあり、お土産やありで
車泊ポイントにいい感じ。


6時からパーテー開始。
久しぶりに会う常連さんがたくさん。
飲んで喰ってしゃべってとあっという間に3時間。
ゲレンデ外のこういうイベントもいいもんだなぁとしみじみ思う。
その後、オオヌマ宅でスキーチームの二次会。
2時くらいまで飲みっぱなしで、
終わりのほうは3人潰しあいという雰囲気。
知らないうちに就寝。