トリップ3日目/2日目

d4132010-11-21

氷点下、ということで、夜中、2,3回目寒くて目が醒める。
起きたら車も回りの田んぼも一面真っ白霜がおりていた。
長門から蓼科経由で佐久、軽井沢の経路。
山がいい感じに見えて、登ったら愉快だろうなと思ってドライブ。


軽井沢プリンス着で9時くらい。
デコさんカップルとスノーボードチームが新潟から来るというので
周りをちらちら気にして滑走。
昼過ぎに確認が取れて、どうもアウトレットのお客の渋滞に巻き込まれて
遅くなってしまったらしい。


新しい板の太さと重さは気にならないのだけど、
長くなったのがちょっと気になる。
レールとかやりにくい。
ふたりで話していたけど、
跳んで擦って小ぶりのアイテムだけど
しっかり遊べて上々のシーズンの滑り出し。


飲み疲れのため、2時30分くらいにノブサンと撤収。
仙台着8時半。片道400キロの旅でした。