トリップ2日目/1日目

d4132010-11-20

群馬の横川SAというところで1泊。
アイドリングやドアの開け閉めが気になって
あまりよく寝られない。
今度は他の車から離れたところで寝泊りしたい。


軽井沢着7時くらい。
駅の裏側にアウトレットモール。
しばらくぼんやりして、ノブサンと合流。

軽井沢プリンス
ポコ、ボックス、レール、ボックスの配置。
コースは30m幅のが3本。
激混みというほどではない。
パークの人の出はそこそこで最後尾15人待ちくらい。
ポコで2回喰らった。
顔着2回、みぞおちにひじ1回。


長野は山が近い。
高速道路の移動では浅間山がずっと目の前に迫って見える。
長門というところの道の駅で宿泊。
敷地内の温泉で湯を浴びて、
かりん亭という居酒屋で夕食。
あまり料理は期待してなかったけど結構、美味しい。
侮ってすいません。
独身者の旬な情報を教えてもらったり、楽しいひと時。
来月頭のアチェーロで飲みたいなぁ〜と強く思ったり。