水引入道メイク/WJ26日目

こが沢から上に登ってます。

快晴。
水引、5時家発。6時上り始め。
いずれジャンボリーと分岐するだろうと水引コースイン。
行けども行けども分岐はなく、
というか、ジャンボリーを歩いているつもりになって、
気づいたらこが沢着。


で、写真で見たことのあるロープか鎖。
沢自体、水かさが少なくすんなり行けたけど、
問題はその後で、波状攻撃的クライミングに大いにMP吸い取られる。
軽く命のやりとり。
その時は思いもよらぬタイミングでやってくる。
ちょっと最悪の時を覚悟。
山部女子部員はくだりでこれをメイクしてたわけで、
凄い人たちと軽く尊敬。


最後の登りを抜けると途端に岩場の風景。
見上げると水引が見える。
次回は水引から南屏風、不忘でアウトをしようと心に誓、
ジャンボリーでゴーホーム。


下山終了後久々にWJ。
900の練習。
惰性でSW。
ジム行って汗を流す感覚。