WJ10日目/うt2さん飲み

d4132010-07-04

同居人さんはこの土日、ソロで里帰り。
なので、週末フリーダム。


というわけで、
この夏、うt2さんが仙台に転勤するというので、
おかえりなさい的飲み会。
この人にナンパされたのが、
きっかけだったなぁ〜と感慨にふけったり。
いたずら書きされることなく、昨晩は帰宅。


で、二日酔いでWJ。
絞りに甘いところがあるけど、
ぼちぼち形になってきたテール。
カーブ5以上だとばらける。


SWはアテールを練習。
もうちょっと空いた右手の被せ方を強くしたい。
グラブを意識すると、踏み切りが甘くなるし、
踏み切りを意識するとグラブが掴めない。
なかなか上手いこといかない。
今日もノーロデオ。


今日も帰りは西道路→R4で。
高速なしで1時間くらいで帰宅できた。
実は近道?!


また、写真、貰っていきます。