大道芸前夜祭

d4132010-06-06

昨日、噂の遠刈田大道芸祭、行ってきました。
旅館に泊まっている温泉客風の人や地元民など
小雨がちらついて肌寒い天気だったけど
結構な数が道端を隙間なく埋めていて
大きなイベント感満載。
でも、ぴりぴりしてない、みたいな感じでした。


5時くらいから呑み始まって、すっかりほろ酔いで、
ディアボロやクラブみたり、パントマイムやサンバのエロいコスチュームも見つつ、
あっという間に時間が過ぎ、
夜はまったりお外で飲んで、目が醒めて気づいたら朝…のパターン。
車中泊の準備もまったく使わず、
せっかくの装備も意味がなかったけど、
まぁそれもまたよし。ということで。
朝はちょっと時間的に遅刻しそうだったので挨拶せずゴーホーム。
たぶん、折り畳み椅子と日本酒を忘れてきているはずですが、
椅子はいいのかいます。
来年は是非同居人も連れてきたいかと。


新潟のみなさんもどうぞ。
結構、楽しいです。


日中は二日酔いでぐったりモード。