WJ3日目

d4132010-05-30

快晴。
エコラの出勤率が芳しくないというので、WJ。
天気もいいし、もしかしたら誰か来るかなぁ〜と遠くを見ていたら、
タクミくん、アイちゃんを発見。
ブラシやボックスの調子とか、
シエラカップの使い勝手のよさを
傍でスパゲッティを茹でてるを見ながらお話。
SWFFやSWBFWBFで頭から落ちてという感じの
無茶振りに答えられずすいません。


なにはともあれ、ロデオ。
みんなのレクチャーをむなしく、
顔はロデオ軸、身体は普通のスピン。
もしくは、傾きすぎて背落ち。
次回は形に拘らず、
BF半捻り…からロデオへアプローチってのもありかなと。
一方、SWはまだ抜けが重いし、
早速、板も折れたりして、総じて凹む1日。
ファンスキーでもロッカー板。みたいな。
最近、テールグラブが安定中。


帰りはシエラカップを探しに
R4富谷インアウトドア館toワイルド1アウトのコンボ。
例のカップはICIじゃないとないみたい。
モンベルの携帯はしをワイルド1で買って帰宅。


新潟ラムちゃんズは毎年恒例のさのさかで肉&鍋。
去年の以上の伝説は発生しなかったみたいで
ほっとしたり、しなかったり。