来シーズンの板とか

昨日、来シーズンのパーク板、ぽちっとしました。
正直、勢いで、しちゃいました。的な感じです。
このタイミングを逃すと、安く買えそうになかったので。
当然、型落ちですが、久々に王道…という感じの板です。
もちろん、奥には内緒です。


話は変わって今週末。
今週土曜は夕方からの出社〜日曜朝までのシフト。
週末丸々潰れるかと思ったので
土曜の日中、動けるだけ助かった感じがした。
というわけで、何もなければ
土曜は日中WJ to お仕事。
日曜はお昼から山形エコラで、「すんません、ジブ、まぜてくださーい。」のパターン?
日曜はレンくんに会いに行こうかと(いれば)。


背中はずいぶん収まった。
今回は軽くすんだ本当に良かった。