今日の1日を箇条書き

夜勤の後、帰宅。
gdgd昼間。
このままじゃ勿体無いので
あそこ界隈の地形がよく分かってないので
地図を持ってエコーライン沿いの駐車場へ。
道路は曲がりくねっているせいで
長い距離を移動している感じなんだけど、
直線距離(あくまで水平距離)にしたら
意外と距離は短いんじゃないのかなぁ〜と
地図を片手に視界に写る風景を見ながら思った。
あくまで素人考えです。
そのうち、道路沿いからだけじゃなく
もうちょっと中へ分け入ってもいいかも…と思う。
井戸沢のところで少人数のボーダーさんがキッカー作って遊んでいたのを横目にして下山。


まだ、遠刈田の街中で3時前だったので晩飯まで時間があったので泉が岳までドライブ。
ちょうどチェックジャンプ中のスタッフのみなさんに挨拶して、
20、30分くらいあたりをウラウラ。
6mくらいのボックスと5mくらいの塩ビ管が新設されてて、
見た感じ調子よさそうな雰囲気。
山ちゃん氏から明日チェックジャンプというプレオープンを
だいたいお昼くらいからやるからどうぞ…と誘われてその気になって
たぶん、行きますよ。
と気安く答えて退散。




帰宅中、大雑把に9時くらいまで到着して
ちょっと泉が岳に登って、下山してお昼飛び出しかなぁ〜と予定を立ててみる。
リフトに乗って滑降コースが無難かな〜と。
WJよりもこっちの方が楽しみだったり。


帰りにICIに寄ってWJ用ブーツのかかとのヒンジをゲット。
楽天の試合があるということで道路は激混み。
うちに帰ってから同居人の車のタイヤ交換。
H-RVのスタッドレスをハイエースに流用できるか調べたらOKっぽい。


そんな感じで1日終了。