シーズン66日目

デコ 快晴
前日前夜までどうするか決めあぐねて早めに就寝。
起きたらなべさんからデコ行きのお誘いのメール。
寝過ごしたため、
気づいた時間が行動するには遅い時間だったということで
若干躊躇したけど、天気もいいので…ということで
2時間程度のドライブで福島。


思ったよりお客さんは少なく、リフト待ちはなく、
ぽかぽか陽気でまったりした雰囲気。
ベース近くは相当地面が見えていて、
なんとかコースを維持している感じ。
パークは6、7mのキッカー3連で途中ボックスとドラム缶の選択を過ぎて
最後はマックスコーヒー缶の横置き。
パークの調子がいいのは午前中の数本。
滑るたびに汚れがソールについて、真っ黒。
数本滑って、合流。
パーク遊び、モーグル行為三昧。
コブ、苦手で避けて通っていたけど
スキーをもっと楽しく遊びにはやっとかんとならんみたい。
最後にやったなべさんのSW7に嫉妬。


実の弟が
たくみくんのお姉さんの嫁ぎ先の旦那さんが経営する会社の社員らしい。
というか、状況的にほぼ間違いないみたい。
世間は狭いようで広い。


帰りに福島市内のアウトドアショップによっていろいろ物色。
1件目のお店のバックに入れる水の袋と
2件目のお店の金色のスコップと雪崩避難者捜索棒とスノーシューに心引かれたりして。