シーズン63日目

夏油
キッカーは10と5mくらい。
リップは寝て気味。
アプローチは走らない。
キッカーのしたに並列してボックス類。


なべきちさん、かじさんと合流。
パークというより、コブをチョイス。
たぶん、今年一番フリーランした気がするくらい滑った。
4時までガッツリ。
コブも食わず嫌いしないで滑っておこうと思った。


帰りは2人の後をついて江釣子のアイガースポーツへ。
たぶん、1人で店に入いったらどれも同じに見えたと思う。
2人の話を聞きながらだと結構、面白い。
なんに使う道具か分かるのが大きい。


夏に欲しいものは、
携行できるガスレンジと鍋とコップ。
寝袋とウレタンマット。これは一応×2。
LEDの額につけるライトと虫除け。
冬に欲しいものは
シールとシールをつけて歩けるようにする金具と7万くらいのビーコンとGPS
不足しているのとお勧めがあったら
マニアックなの教えてください。


実家にしばらく帰っていないので夏油に立ち寄ってから実家。
またしても弟とタッチの差ですれ違い。
いらないアデダスの運動靴を貰った。
父親の顔色がきもち悪くなっていたのがちょっと気になった。