シーズン56日目

振替休。
これから山に上がるか、
それとも休日出勤をするか…
なやむところ。

ということですみかわ。
滑り出し11時半。
上がったらなおきさんがいた。
顔を見るなり、「3連キッカー、難しいね。」なんて話をした。
ボード的には1発目は立ち過ぎで
2発目がちょうどいいとのこと。
3発目はやっぱりキックに対してノールが短い、
ということで意見が一致した。


今日はストレート縛り。
縛りというか、
飛んでいても余裕がないの状態で回すのは怖かったので。
土曜月曜と3発ともランディングに合わなかったのを引きずって、テンションも下がり気味。
ここは基本に立ち返ろうとちょっと反省してひたすらストレート。
本気で悩みつつ、30本くらいストレートを跳んだと思う。
2時間くらい飛んでやっと衝撃のないランディングが出来始め、
空中の姿勢も安定してきた。
やっと飛距離感とアプローチのスピード感が合ってきた感じだったので、
このままつづければ、週末は楽しくなりそう。


しかし、アイテムの設定がちょこっと変わるとすぐつまずく。
つくづく適応能力ないなぁ〜と反省。


泉の方のWJに申し込みをした。