シーズン55日目

すみかわ
二日酔いinかわむらtoすみかわをメイク。
足元がふらふらしている感じ。
ちょっと気持ち悪い。
カレーが逆流しそう。
同居人は朝、早い段階で帰宅したらしい。


で、アトミ3連。
どうもストレートであわせられない。
距離もでないし。
今日はランディングがちょっと硬いし、
喰らうと確実にやばいので
ストレートがいい感じになるまで回さないことにした。
…と思ったら、みんなくるくる回し始める。
凹む。


結局、アプローチ位置をみんなより1〜2m上げてみたら、
いい感じになったので、
540と720をそれぞれ一本づつやって終了。


うてつさんやあべさんのリフトしたのクリフジャンプ
見ていて、熱かった。
あれはヤバイ。


そんな感じで
左膝が痛かったので帰宅。