シーズン31日目/蔵王旅行

蔵王。曇→ガス
職場の同僚6人とレジャースキー。


人も少ないし、ゲレンデも広いし
雪質も申し分ないし、
アフタースキーは温泉だし、
レジャーで滑るなら楽しいスキー場なんだろうと思った。


スキー隊長の全ゲレンデを滑ろう!!という方針にお付き合い。
リフトを降りてちょっと滑って、遅い人を待って、ちょっと滑って、また待って…
の繰り返し。
ペースが遅くて待つのに飽き飽きして
2時くらいで単独行動。
パークへ移動。
竜山にあるパークは整備もないようで荒れ放題、正直微妙。
中森にあるパークはイージーなアイテムと小さめのキッカーがポコポコあって反復練習をするにはいいかも。
パークは今一なのかな。


天気が悪いし、感想は緩斜面が多いし、、
ゲレンデが横に広いから平地の移動が多くてしんどかった。
結局、何も練習できず勿体無いなかった。


夕方からは大宴会。
情報をいろいろ聞けた。