シーズン23日目/24日目

すみかわ(9) 強風
WJボードチームと合流。
キャンプに来ていたWJスタッフチームを見かけたので挨拶。
アトミに上がってパウダー。
膝パウ一部太ももパウ。
ツリーランした。
昨日、あれだけ滑ったのだから今日は控えてパークに専念しようとおもったけど、
白い粉の魔力には抗えなかった。


パークへ。
山からスタートすると跳びすぎ。
結構、絞って助走してもフラット落ちっぽいのが数回。
すっかり調子を崩して、360も回れない状態。
グダグダでした。
絶不調。
心技体があるとしたら、心がダメ。
メンタル弱いのはどうしようもない。
WJスタッフチームは9とか回してた。
やっぱり上手い。
みんなで続けてで高回転回してたから、周りはやりづらかったろう。


箱遊び
ボックスで左足前のオープン切り替え右足前でオープンの270アウトが出来た。
一発目の切り替えで右足前のオープン回しがしやすいように
右前のコーピングを狙って跳んでやると
最後のアウトがやりやすい。
これで、左足前のオープン切り替えから、オープンとブラインド両方の270アウトができるっぽい。


デンジャラスタイヤマン
テールが引っかかって、背面落ち→後頭部強打をメイク。
打った瞬間、足が痺れた。
もうやるまい。
ちょっと頭の中のてっぺんが腫れた感じ。
明日、起きたら死んでいないように。


SV(11) 吹雪
ちょっと頭がぼーっとするけど行ってみた。
3mくらいのボックスでブラインド270アウトの練習。
長いボックスだと、天板の上でじわ〜っと回してごまかした270アウトできるけど、
短いボックスだときちんと蹴らないと綺麗なアウトにならないんで、
いつも練習しているんだけど、180くらいアウトで終了。


明日、まだ、生きているか、それとも立ち上がって動けるようならすみかわへ。