サポーターがとどいた。

会社のインターネットはウィルスソフトが馬鹿みたいに重いため、
仕事に役立つ情報を集めるのに使えない。
今日も残業して、家で情報収集中。


市場調査の予備調査で電験3種をやっている通信教育会社を調べているのだけど、
メジャーな資格の割りに大手のところで扱っているのはユーキャンだけ。
もっとあってもいいと思ったけど、この少なさは結構意外だった。


膝のサポーターが届いた。
ソルボというところから出ている膝サポーターで6、7000円くらい。
試しにみにつけてみたんだけど、結構、ハードに膝をサポート。
相当、いいみたい。
山で使ってよければお勧め。


頭のてっぺんが薄くなっていると同居人から。
まぁ、しょうがない。
坊主にでもするべ。