シーズン19日目/名波引退試合

デンジャラスタイヤマン

すみかわ(7) 曇・強風
明けてすみかわ。
着いてすぐに忘れ物を回収。
ウェアを着てうろついていたら、
受付さん、ディガーさん、レンタルのスタッフさん
みなさん頭大丈夫ですか?と声をかけてくれて大変恐縮しました。
中には遠くから大声で手を振って声を掛けてくれる人もいて、
なんか小さなコミュニティーの中にいるようないい雰囲気のスキー場だと思いました。


WJで一緒だったスノーボードのサイトウさん(ロジャースのジャージの人)に声を掛けられ、
リフトを数本一緒に滑らせてもらった。
肋骨を痛めたらしく、しばらくはフリーランしかできません、と残念そうに話していた。
夏場相当練習したのだから、早いとこ治って一緒に飛びましょう…というような話した。たぶん。


上のminiキッカーでカービング3、下のミディアム(ノール6〜7m?)でノーグラブの540、SW540まで。
あのサイズのキッカーでSW540がビタビタだったのは普通に嬉しかった。
早いところ7まで持って行って、錬度を上げたいところ。
2時半過ぎにランディングががちがちになって危なかったので
今日、新雪されたミスタータイヤマンにやっつけられにセンターハウス前のパークへ。
見ての通り、当て込んでもよし、全越えしてもよしのアイテム。
ゴム特有のグリップが強くて結構みなさん難儀してました。
自分は板が持って行かれるのが怖くて、
当てたりせずに手で触って180したり。
自分はアールになれていないので土台を飛び越えるのから始まって、
終わりの4、5本でようやくハンドドランク(というのか?)で180。
軸を倒すの、相当、びびります。できませんでした。
写真はいつも一緒になるニッシャンさん。


3時過ぎに帰宅して、5時まえ着。下道で。
感覚的にはニノックスくらいの距離に奥只見がある感じ。



名波浩、引退してた。
今日知った。
ずいぶん、サッカーに縁遠くなった。
同時代、現役だった人が去っていくのは寂しい。
ブログランキング・にほんブログ村へ