住宅展示場めぐり/シーズン16日目

同居人が住宅展示場を見たいということで、
名取市にある住宅展示場へ。


ある住宅メーカーから家を見るときの注意点。
バルコニーがある場合、排水がどうなっているか確認すること。
軒下の角度がマイナスになっているか確認こと。
窓ガラスのサッシが樹脂であるかどうか確認すること。
この三つを見るだけでだいぶ欠陥住宅から逃れられるそうで。


SV(6) 雪
頭を打って記憶喪失したので、ヘルメッターになりました。
あまり無理せず、フリーランとグラトリ。
しかし、グラトリだけだとつまらんですね。
グラトリはあくまで繋ぎの暇つぶしでしょう。
メインにはならない。
ノーリーできちんと弾いて180とか、難しい。


そういうわけで、地形遊びとジビングへ。
ブラインド側の基本動作だけ練習。
未だに上手く板をはじけないしスタイルが出てない。
挫折しそう。
きのうはめちゃくちゃ切れたブラインドの切り替えしができるようなったから、
地道に上手くなっているのだけど、
なんか最近ボックスしかしていない気が。
どかーんとキッカーをとびたい。



8時過ぎに風が強くなってきて、ぼちぼち潮時かなぁ〜と思っているところ、
グラトリでクラッシュ。
また、後頭部を打って、軽く足に来たので撤収。
次は同居人が夜勤に入る水曜日にナイター予定。