シーズン13日目

すみかわ(5)吹雪
行ったらもさもさ雪が降っていた。
パウダー板を車に積んでいないことを後悔。
帰るころも変わらずもさもさ降っていたから、
たぶん、明日あたりThe Dayだろう。(晴れれば)
でも、明日は元旦なのに仕事。
終わったらナイター行ってやろう。


ストレートダウンレールで乗せ換えを頑張ってみた。
もうちょいで行きそうなんだけど、
乗せ換えた後に姿勢を保てない。


ボックスではSW270インのプレッツェル(?)を始めてやってみた。
イメージとやるのでは大違い。
右足前でのオープンの270アウトがそもそも出来ないといけないんだけど、
そんなところをすっ飛ばしてやったものだから、
回りきらずアウトで喰らうことしばしば。


キッカーで3方向180とカービング抜けの180の練習。
カービング180でもやっぱりちゃんと踏み切らないと
ランディングがテールから落ちて危ない。
それでなんどか着ってからぐらついた。


寒すぎて2時半に上がる。
ボックスに張り付いていてもよかったけど、
その後、SVに流れてボックスをすればいいと思って一旦、帰宅。


家でナイターの営業を調べたら
強風のため、本日はございませんの表示。
2回ナイター行こうとして、2回とも強風で中止。
ナイターシーズン券買っても使えていない。
やるやる詐欺だ。
明日はナイターさせてください。お願いします。


夕方まで寒いの我慢してボックスでハイクしてればよかった。
スミカワ、キッカーリメイクでサイズアップらしい。
2日もスミカワで決まりっぽい。