初カッパ寿司/痔

d4132009-12-28

一通り、今日で仕事おさめ。
3連荘が効いた。
身体がだるくて仕事にならない。


夕方、ナイターするため、同居人を連れてSVに行ったら、
強風のため、クローズ。
ボックス練習しようとしたんだけど、一旦お預け。
疲れが溜まってきていたらからちょうどいいかも。


途中、むかごという前から気になっていたお好み焼き屋で飯を喰おうと思っていたら
ここも強風のためにクローズ(?)たぶん。
しかたないので、帰りにカッパ寿司ですし食って帰る。
すし屋なのにたこ焼きがある宣伝があったので、
たこ焼き目当てだったんだけど、今日はなし。
安くて馬鹿にしていたけど、結構いける。
カッパのマスコットも地味に可愛い。
カッパのぬいぐるみに心をひかれるけど我慢。
すしおんどといい勝負ということで我が家では結論付け。


話が変わって。
痔になりました。
親父も同じ痔持ち。
髪の毛の量の遺伝は仕方がないと諦めていたけど
こっちまで似てしまうとは…