デカシャツ

d4132009-12-18

この前ちらっと書いたデカシャツ、着て見ました。
ハンパなくでかい!!
これで3XL。
下にXLのスウェット着てても、圧迫感がありません。
5XLだと腰パンした膝まで隠れました。
そして、一枚1000円弱。
相当安いのにおしゃれに見える…かも。
実力が伴ってませんが、
今まで地味路線だったので、
今年はど派手に行きます。
日曜日はみんな探しやすいっす。
ちなみにウェアは上下コロンビアでXL。


これから駐車場に行って車を取ってきます。
とりあえず、パウ板も積みます。
たぶん、ゴーツーすみかわ。
1日ボックスとウォールで遊ぼうかと。
忘年会で吸収した分の消費を兼ねて。


猪俣さんがカムイでケガしたらしいっす。
日曜は残念。
お大事です。


明日は日曜に向けて練習してきます。
では。

ブログランキング・にほんブログ村へ