7日の早朝

来週いないので、戻ってきてから邪魔にならないよう仕事を片付けた。
今週は同僚がインフル絡みで休んだり、なにかと人員不足のしわ寄せを受けて結構、どたばたしていた。
そういう状況でも、とりあえず仕事に一段落つけることができたのに満足。
そんな今週、公私ともに随分追い込んでいたため、相当、疲れていたみたい。
夕食後、目を覚ましたらこんな時間だった。


ところで、今週はじめからの内ももの筋肉痛(?)が今朝起きたらだいぶ薄くなっていた。
背中も首の回りも軽いし、全体的に調子がいいかも。
もしかしたら、今が絶好調のピークなんじゃないかと思えるくらい。
体のキレが鈍らない程度に動かして、体調を維持してシーズンインできたらいいけど、
たぶん、その前に飲みに行ってグダグダになるんだろう。


今日の予定は出張の準備(荷造り、床屋)をして、ドライブと板の回収。
同居人はさいたまにコンサートを見に行くので不在。
ゆっくりくつろげて嬉しい。

ブログランキング・にほんブログ村へ