WJ50回目

d4132009-11-03

これより、いつもの場所へ。
今シーズン最終日。
風邪をひかないよう気をつけよう。
&ビンゴゲームで賞品ゲットしたい…


[09−10ウォーター]その後。
で、ゲットしたのがこの野球カード。
スタッフY氏の秘蔵コレクションらしい…
実は一目みたときから狙っていたので
ゲットできたのは地味に嬉しい。



いつもの場所に
向かう途中、O沼氏からこちらへ向かう連絡が。
maruさんからも同じメール有。
雪にヤラレズ、無事に到着してました。


今日のいつもの場所は雪。
雪が軽く積もってました。4〜5センチ。
夕方には溶けてあとかたなく。

それでも既に跳んでいる人がいました。
なんだかんだでいつも見かける顔全員集合的なノリです。

除雪作業中のスタッフのY氏
最後まで気が抜けません。


抽選会の関係からか、第2セクション終了で営業終了。
時間的に跳び足りないところもあるけど、
寒さで体力消耗→怪我なんてことになるのは避けたいんで
それもありかなぁ〜と納得。
結局、ナチュラル回転とカーブ3しかできなかったけど、
終わりの2本で1080っぽいのが回れたしOK
跳び足りない分は、来週からの川崎で。


抽選会は大盛り上がりでした。
惜しくもズン券は取れなかったけど、
じゃんけん大会で無料1日券ゲット。
せっかく来てくれたO沼氏に贈呈。
またきてください。


ここであった人たちと山で滑ったら楽しいだろうなぁ。
山でお会いしましょう。
何人かの人と連絡先を交換して、名残惜しくも撤収。


o沼氏と帰りに、初すべりについてミーティング@山岡家。
無料券の変わりにメシをおごってもらいました。
続けて、4号沿いのゼビオで板を見て解散。
遠いところ、お疲れ様でした。
こんどは猫魔で、今月28日(?)にでも。

ブログランキング・にほんブログ村へ