WJ36日目/帰宅

d4132009-09-20

水上
ノブサンと。
二日酔いっす。
肝臓が一生懸命、アルコールを分解している感じで、
疲れが抜けないでいる。
参った。
ノブサンは腰が痛いのか、やっぱり遅めのペース。


水上は上手い人が多いので参考になった。
ダブルバックやら高回転(1440も!!)やら、仙台では見れないから。
今の板が折れたらWJはファンスキーで練習しようと思った。
水上だと上手い人は大概ファンスキーだった。
アプローチの作り方なんて高速になると不安定で難しくなるから、
練習になるんだろうと勝手に解釈していたら、
折れるのがいやだし、水の衝撃が長板だと強いから
短いのでやっているらしい。


ノブサンは最後の最後にやってくれました。
スーパーマンフリップで体を伸ばしてから、ミスティで体を入れるの。
一発で決めると行って、80%のクオリティーで仕掛けてきました。
やりますな。
目に焼きつきました。


スタッフのみなさんに挨拶をして3時発。
帰りの谷川岳PAでモツ煮込みを2袋購入。
仙台についたのは8時半。
天地人島左近が討ち死にする場面だった。
途中国見から渋滞を避けるために下道R4で北上。
どうも高速は順調だった見たいで裏目に出た。
もしかしたらもっと早くつけたかも。


爆睡した。