WJ35日目/ミーティング

d4132009-09-19

水上。
二日酔いのまま、ノブさんと合流して水上へ。
腰が悪そう。
水上についてから佐野くんと合流。
サノくんとは2年ぶりの再会。


水上スタッフに皆さんとも1年ぶりの再会。
そんなしょっちゅう行っていたわけでないのに、
「久しぶりですね、どうしてたんですか?」と。
顔を覚えてもらっていたことが嬉しかった。
そういう風に話しかけられるとまた行きたくなる気になる。
そうでなくても、水上はアプローチが走って実戦向けで、
シーズン前は飛んでおかないと不安になる。
跳んでからの落差もないので非常に練習になっていい。
仙台に水上スペックの台があったらいいのに。


昼はマルさんからトン汁を振舞われた。
うまかった。水で冷えた体にトン汁は効く。
トン汁飲みながらWJ。
ノブサンのロデオ、さのくんのコーク(Dスピン?)。
安定感ばっちりで実戦で使える印象。
みんなレベル上がってる。
サノくんとは水上で解散。
冬の再会を期して、一路、新潟へ。


大沼くんと合流後、このシーズンのミーティング。
スキーのことや釣りの事、あんなことやこんなことなど尽きず。
あおりいかはたくさん釣れたんだろうか?
名残惜しくも解散。
結婚式の時は連絡ください。
今度は山(猫魔?)でお祭りしましょう。
12月はじめかな?