準備

週末は久々に田舎に帰ることにした。
同居人は明日、あさってと仕事。
なので、ついでに岩手に行こうかなぁ〜と思いWJの準備をした。


怪我が治ったと思っても、再発することがあるんだと
最近、ある人のブログをみていて思った。
回復していく様子が楽しみで毎日見ていたし、
ようやく大丈夫そうになったと思っていたらまさかの再発。
自分が同じ立場ならしばらく立ち直れそうにない。
怪我が治りかけて期待と希望に溢れている人間が
怪我の再発でまたどん底に落ち込むのは見ていて辛い。
これからは怪我が治りかけた人に軽い気持ちで
復帰を勧めるのは止めようと思った。


自分はスキーを取ってしまえばただの人以下なので
ここは一回、このまま遊べるか、どこまでやれるか、
自分の体の限界の線引きをきちんとしようと思っている。
おっさんだし、気になる部分がないわけでない。
冬を迎える前に病院に行って見てもらおう。
あとフロントフリップ禁止。