WJ26日/日本文理

昼飯

日本文理、決勝進出!!
弱い弱いといわれて久しい新潟高校野球界。
あれよあれとととうとう決勝まで来てしまいました。
こうなったら、是非、三国峠を超えて優勝旗を持ち帰ってきてください。


一方、最後の東北勢:花巻東は準決勝で惜しくも敗退です。
日本文理VS花巻東を見てみたかった気もするけど、
このカードは今夜、夢の中で思い描きます。


WJはいつもの場所へ。
アンナチュラルは本当にスランプ。
闇雲にかけた高回転が前のめりで着水。
その時に、長い間連れ添った相棒の4FRNTが
ポキッと天に召されてしまいました。
ほとんど両方の板供に両サイドのエッジのない状態でしたが、
最後の最後まで頑張ってくれました。



控えのアトミックの板に交換。
エッジがあると挙動が超安定します。
SW7が余裕で回れた。
エッジのおかげ?


でも、アンナチュラルは相変わらずスランプ。
結構、喰らった。
久々に喰らったんで頭がふらふらしてます。
マジでグロッキーっす。