WJ25日目

d4132009-08-22

いつもの場所
土曜なのにお客さん少ない。
スタッフさんと雑談。


グラブの練習。主にジュードーとテール。
高回転で結構いい感じでホールドできるようになってきたつもり。
もっと掴んでたい。
かけを徐々に強いものにしてみよう。
テールはクロスが浅かったり、バラけたりで今一。難しい。
カービングコークについて、
スタッフのおじさんに感想を求めたら「傾いていないYO!!」と即答だったんで、
カーヴィングコーク720は改めて、カーヴィング720で。
昨日、見ていたDVDでもカービングはあまり軸が倒れていないようなんで
これはこれでありなのかなぁ、と理屈をつける。


午後から本題のアンナチュラルとSW
nobbさんもSW7をメイクしているということで相当、焦る。
焦ると狂う。
だいたい、早がけだったり、踏み切りが甘かったり、
基本的な部分に狂いが生じやすくなって、
その後が駄目駄目で目も当てられない状態。
わっぱが大将決定版で超スランプ。
アンナチュラルの踏み切りの遅れることありえないくらい。
何機も死んだ。


SWは気を緩むと途端にもたげるのが早がけ傾向。
時間を置いて気を取り直して跳び始めるとやっと収まっていた。
本数はそれど跳んでないけど、こちらも数本SW7メイクった。
nobbさんに負けてはいないと思う。
コークやるのをわすれた。


バスケジャージと新しい海パンでダボダボスタイルで初めて行った。
Wjなのに微妙にすねキチですねが痛い。
やっぱ調子が悪いみたい。


スタッフさん
写真貰いました。