WJ13日目

d4132009-07-08

岩手
ますます右回しの方が左回しより上手くなったかも。
微妙な気分。


アトミックの板の金具が逝った。
ビンだけすぽーんとはずれた。
板は無傷。
こんなこともあるんだと驚く。
そのときの写真はケッパレさんに無断で使わせてもらいました。


板は乾燥させて、ビンディングを付け替えて再使用。
この前行ったショップで剥離しつつあるソールと
がばがばになった感じのヒールのネジ穴を
インサートビスにしてもらって備えることにしようと思う。
できません!!なんていわれるだろうか?



当分、レギュラー左回りはまだエッジが利く4前を使うとして、
スイッチとレギュラー右回りはエッジがないから厳しい。
どうっすっぺ。
思案中。


今日はじいさんの命日。
仙台についてから実家にした電話で母親に聞かされ思い出した。