WJ7日目

岩手 1人。
まともな話し相手がスタッフさんだけ状態。


4frntの板は完全にエッジが剥がれてしまって、
浮いてきたのを自力でバリバリ剥ぎ取ったのがこの前の木曜。
そして上手いぐあいに剥がれたエッジは全部右側。


エッジなんてなくても飛ぶのにまったく問題ないと嘯いてみていたけど、
ないと踏み切りで回転がすかすかして非常に残念な結果になる。
エッジに頼ってスピンしているだなぁ〜と、
自分の技術のなさを感じる。


最近の練習。
360でテール掴んでから、ニアテールに掴みなおすのをやってみた。
ニアを掴みなおす前に着水する。
結構、難しい。


高回転のスピンは夢に全開フルパワー!!って感じで
グワットかけると、
投げっぱなしでグルグルグル回って気持ち悪くて、
着水で右側が痛くなる。


cork360で抜けて、板をクロスさせて(今、ここまで)、
ノーズに近いところをミュートしたい。
corkはタックしやすいから座り系のグラブなら
思ったより時間をかけず掴めそうな予感がする。


その流れでcork720をやっている。
見ている人に言わせるとcorkとスピンの間くらいの
なんとも言いがたい軸らしい。
自分でも軸の倒れ方が緩いと思うのはやっていて感じる。
できれば、グワッと軸を倒したい。