WJ2日目

今日の弁当

雫石 1人 くもり
今日もいろんな軸の3Dを見させていただきました。
おなかいっぱいです。
僕も怪しげな3Dをかける人の中の1人なわけなのですが。
そんな人がこんなことを言ってはいけないと分かっていますが。
普通のスピンっていいっすね。
きちんとグラブして、足からランディング。
ほっとできます。


Nさんから直伝の
左手にのぼりのエスカレーター、自分がくだりのエスカレーターに乗っていて、
ある時、のぼりのエスカレーターで巨乳のお嬢さんとすれ違って
それを目で追いかけるイメージ…で、ロデオしてみた。


空が見えて、キッカーが見えて、何気に軸が戻っていて540完了なんだけど
どうも感覚的には体が伸びきった感じがして好きでない。
要するになげっぱで、言い換えるとあとは野となれ山となれスタイル。
実際、ランディングは見えていない。
サッツをきらない抜けでこの動作をして、右手でセイフティをつかみに行けばいけるが
これだと踏切が弱いから空中でんぐり返し状態になっているはず。
きちんと踏み切る癖をつけないとこれからも飛距離がでないだろう。
実践で使って短く跳んた結果、デコ落ちしたら危ない。
きちんと踏み切って、そんな感じで体を回しこみ、タックをしたい。


カービング360〜540。に挑戦。
ブラシだとエッジコントロールが難しい。
下手をするとブラシの溝にエッジが嵌って
レールターンのまますっぽ抜けていくこともある。
ただ、トリック自体は意外と上手くいきそうでお手軽に3D感覚が楽した。
(あまり軸ずれていないようだけど。)
抜けるタイミングで上手くカービングの形になっていないと
ブラシの上をずりずりして、「危ない!!」なんていわれてしまう。


カービングしないで、カービング540の動作でやっても
軸が戻ってきそうな感じがする。
その場合、そのトリックはなんなのだろうか?コークか?
この3D自体物になるのははやそう。


最後は、SW。
終盤やり始めた掛けでノーズを覗き込む具合体を回しこんでみた。
水面が見えっぱなしだし、ランディングで軸が後傾にならない。
回転自体540でいっぱいいっぱいの回転力。
柔軟しないといけなさそう。
遊びでゼロスピンのダブルノーズやってみた。
抜けてから取りに行かないとまずいことになる。
っというかなった。


3Dばかりやっている書きぶりですが、
6:4普通のスピンが一番多い。アンナチュラル方向ですが。
今日のお客さんの中で一番オーソドキシカルだったかも。


盛岡南に出ようと向かった道が通行止めで迂回した山道にびっくり。
南昌山登山口と言うところに出た。
宮沢賢治にゆかりのある土地らしい。
1キロくらいの登山を楽しめるらしい。


新潟のみんなはさのさかに行ってる。
焼肉と豚汁をメイクしたと連絡があった。
僕はダブル焼肉1080生中ジョッキグラブをメイクしたい。

ブログランキング・にほんブログ村へ