56回目

夏油 晴れ
昨日に引き続き。
もはや惰性。親に引き止められる。
車を運転していて、言うことを聞いて
家でゆっくりしていればよかったと後悔。
今日も1日1回720と1日1回sw540、1日1回BACK SIDE270 OUT


新潟、福島、宮城、岩手といろんなところを転々と滑ったこの冬。というか春。
とりあえず、新潟のスタイルは一番安心できる。
奇を衒ったところは少なく割とオーソドックスなんだけど、
技の完成度と高回転でも危なげないスタイルの見せ方・出し方は
れぞれの地域で地域のスタイルなりよさはあると思うけど、
個人的にはこの中だとダントツかな?と思った。


そんなわけで08-09シーズン終了。
いろんな人に出会えたのと一応、タイトルホルダーになれたわけで、
たくさんの実りがあったシーズンだったと思う。


1ヵ月もしないうちにウォータージャンプの季節。
実家によれる機会が増えるし、
今度、実家に帰ったらなるべくゆっくり家に居よう。