55回目

夏油 晴れ
実家に帰るついでに寄った。
山頂までゴンドラで。
雪は山頂だけにあって、そこにだけパークがある。


キッカーのランディングが長すぎで矢理づらい。
ちょっと大きく跳びすぎたら
相当跳びすぎでまた背中が痛くなった。
どうやら慢性化しているっぽい。


惰性で跳んでてあまり楽しくないから、
気分換えのレールがあってありがたかった。
ノブさんからの宿題のレール上の乗せ換えをやってみたけど、
換えで乗るのがなんだかおっかなかった。
逃げなんだけど、乗せ換えをかけて、
レールの端っこに当てて降りるとかそんなんばっかり。


惰性で滑っている感ありあり。
なんかあんまり楽しくない。


夕方、家に帰ると弟と入れ違いだったことが判明する。