バトミントン部送別会

わが営業所のバトミントン部の追出し練習会及び送別会をやった。
Tさんに出迎えられて、同居人と鳥屋野の体育館へ。
同じ職場から上役のMさん、Iさん(この人も転勤)、同僚のWさん。
長岡の系列店から元同僚のUさんとYさんが参加し、
計8人で練習というか、遊んだ。
いつもしている練習のうちの一つという感じで、
これがこのメンバーでする最後のバトミントンという雰囲気がなく終了。


その後、駅南けや木通りの端にある九州料理店で上記の8人に
京ヶ瀬のHさん、営業所長と同僚のOさん、以前、うちの職場にいたYさん、
長岡の系列店のえらいところからKさんが合流し、飲んだ。


その後、もう一件梯子して、ケントスでラストのライブを見て
3時くらいまで飲んだ。らしい。
歌手のお嬢さんの衣装が素晴らしくて、
身を乗り出して足を見ていたら、
だれかにたしなめられたのはおぼえがある。
それ以降、記憶がない。


送別会らしいしんみりした雰囲気はなく、
いつもの飲み会だった。

ブログランキング・にほんブログ村へ