45日目

d4132009-03-13

猫魔(3) 晴れ 1人
わかぶな終了後のスキー場偵察のため、猫魔へ。
行って後悔。
キッカーが全部デカイ。
困った。
残りは、アルツ、デコ、裏磐梯


肝心の猫魔キッカー。
安心ランディングポイントまで12〜15mくらい(体感で)ありそうで、それが3連。
平らなところにプレハブ小屋が2件建つ広さ。
それを残さず全部跳ぶとなるとゲロを吐きたくなるくらいの気合が入る。
昼前後はまずまず板が走って良し。
日が高くなって雪が緩むのと同時に風が強くなりだしたので厳しい状態に。
なので、脇のポコジャンでSW540の練習をしました。
ポコと言ってもいい大きさだけど。


売店で在庫が無くなったノットワックスを買った。
スミスのヘルメットがLとMサイズだけ売れ残っていた。
買いたい人はどうぞ。


わかぶなのキッカーは雪不足のため、本日を持ってばらしてゲレンデへ。
わかぶなブログで知った。
さよなら、わかぶな(メイン)キッカー。

ブログランキング・にほんブログ村へ