42日目

d4132009-03-07

わかぶな(25) くもり/小雪 1人
夜勤を終えて。
午後にオープンする大会用キッカーを目当てに。
結局、飛べたのは3時くらい。
作るのにえらく難航していたようだった。
公約通りオープンでディガーチームお疲れ様、と思った。


今日は先に来ていたOさんと合流。
そのうち新発田のMさんが来て合流。
いつものぼうずもいて合流。
Kさんも来ていたら、ウェアを忘れたと言うことでレンタルしていた。
Iさんも明日の大会の下見で合流。
Iさんは他のところで滑っている人だから、
目の前でこういう集まり方が起こると
スキーヤー同士の繋がりができる様子を見れたような気がして
ちょっと感動する。
このメンバー、大会キッカー待ちで、3時までぐるぐる。


キッカー解放でハイクした。
よく見かけるわかぶなのスタッフ(?)の水色の人もいて2、3話をした。
時間の都合で跳んべたのは数本。
その間、大会でやろうと思ったの一応やれた。
調子は掴めたと思う。


家に帰ってからワックスした。
通算ワックス回数

アンチBB  19回

グリーン  24回

★★3種混合★★

イエロー 8回

レッド  8回

ブルー  8回

ブログランキング・にほんブログ村へ