38日目、39日目

d4132009-02-27

わかぶな(22) くもり 1人
目が醒めて8時。
もぞもぞ終えて外へ出ると幼稚園の出迎えバスが、
近所のお子さんを迎えにやってきていた。


ガーッと高速でわかぶなへ。
Kさんが女性のお友達2人を連れて遊んでいた。
本心からうらやましかった。


キッカーのアプローチをいつもどおり長めに取るのを忘れてデコぎり連発。
人より長めに取るようにしよう。


午後から課題の720をスモールキッカーで練習。
漸くかけ具合は思い出したけど、
今度はランディングが見えてなくて立てない。


ゲレンデはずれの林の中にカモシカ(?)を発見。
何時間もずっと同じ場所に立ったままだった。
具合でも悪いのだろうか?と思った。


39日目
ニノックス(2) くもり 1人
ナイターで。
冷えてがりがり。
パークのアイテムがこの前行った時に比べて増えていた。
きちんと整備が入った後は相当面白いかも…と思った。


上のリフトで小回りの練習。
滑る練習をしたのはいつぶりだろう?


一時間くらい滑ってうちに帰る。



ワックスした。

通算ワックス回数

アンチBB  19回

グリーン  24回

★★3種混合★★

イエロー 8回

レッド  8回

ブルー  8回


グリーンを入れるのを止めた。
アンチBBばかり入れている。
ソールの汚れ方が若干おとなしくなった。


ブログランキング・にほんブログ村へ