衝動買いしたDVD

d4132009-02-15

起きたら昼過ぎ。


テレビはつまらないので、
この前衝動買いしたスキーのDVDを見る。
Howto的には目指せ!!中級って感じ。
参考になる。


トリックごとに小分けに章が編成されているので、
一つのトリックのイメージを固定させるのに、
何回もリピートしてみるといいかも。
と、感心したり、
見ているとできなかったのができそうな気になってきたり、
それほど滑る気がないのにやる気が出てきたりするから不思議。


今日は、背骨の詰まった感じもないし、昨日より体の調子もよさげなので、
闇錬しにニノックスへ出陣。

[08−09シーズン]33日目
ニノックス(1) 雨→雪 1人
ナイター。
ローソンのKさんと一緒に来たのが最後だから、3,4年振りの二王子。


ボックスで前足のつま先のエッジを使う感覚がうまく掴めない。
ノーズピボット540が360で止まってしまって、
残り180を回しこむことができない。
暗練しても進歩なし。


今年買ったヘストラのグローブがまだ浸みてこないことに
最近、地味に驚いている。
確かオムニとか言う商品だったと思うが、
結構降られて、雨に濡れて水分を相当吸収していたけど、
最後まで手指に冷たい思いはしなかった。
次に買う時もこれを買おうと思う。

ブログランキング・にほんブログ村へ