29日目

わかぶな高原(14) 曇り 1人
久々に同居人と休みが重なったのですべりに行こうと誘ったら拒絶される。
夫婦の会話がないという割りにこういう機会を無碍にするあたりが、
こういうことの積み重ねが夫婦間のすれ違いの原因となって、
早晩離婚に繋がるのだろうと思われる。


右の背中が痛いし、同居人の不義理で心も晴れないし、
なんだか、喉にご飯がつっかえた感じで遊んだ。
この前、痛い思いをしたので、メットにプロテクターのフル装備。
シルエットがごてごてして、あんまり好きじゃない。
というか、ヘルメットを被るとイアフォンが使えない。困る。


最近、トライし始めたナローボックスでの270inは随分板についてきたので、
今度はSW270inでやってみようと思う。
プレッツェルはイメージできるけど体が動かない。
つま先のエッジを引っ掛けても引っかからないのはなぜなのか?


最後に跳んだストレートの衝撃が背中に響いて心が折れた。
普段ならなんてことないのに。
たぶん、右肩甲骨下の肋骨が疲労骨折したと思う。
前々から違和感があったのに、今日、止めを刺した感じ。
なので、大きい台はしばらくよそうと思う。


ノーシン飲んでもまったく効かない。
ノーシンより、セデスハイの方が強いらしい。

ブログランキング・にほんブログ村へ