26回目/ワックス18回目

アルツ磐梯(2) 曇→雨 1人
 わかぶなに行くつもりで高速に乗ったら、ぽつりぽつり。途端に気が変わって,磐越道へ進路変更。会津は内陸だし、猫魔ボールに上がってしまえば標高が高いから、最悪、湿雪に降られるくらいで、一日行けるだろうと根拠のない判断から。
 予報通り、昼過ぎから雨が降り出した。不完全燃焼のまま退散。最初からわかぶなへいけばよかったかと後悔。自然を相手にする遊びなのだから、こんな一日も当然ある。


 道中、快適なドライブでたどり着いて、すぐブラックダイヤモンドのパークへ。久しぶりにデカイ台を跳んだ。浮遊感がたまらなく気持ちいい。
 けど、着地すると鎖骨に衝撃が響いて、体がきしむ。


ワックスした。
通算ワックス回数
アンチBB  15回
グリーン  19回

★★3種混合★★
イエロー 5回
レッド  5回
ブルー  5回


同居人に付き合ってMステ見る。