23日目と/ワックス15回目

d4132009-01-24

わかぶな高原(9) 雪 1人
同居人は行く素振りもなし。
結婚する相手を間違えたと痛感する思い、
日ごと深くなる今日この頃。


夜勤を明けて、風呂に入って、
小一時間仮眠してから出動。
目を覚まし、一足、外へ出れば、一面真っ白。
車の上の雪を除いて、外へ出る。
どの車ももたもたしているから、
目的地へなかなかたどり着けない。


12時過ぎに着く。
ただ、着たというだけで、新しいことを何かするわけでもなく、ただぐるぐると4時まで。
雪が降って午後から人が減りだしていた。


運転疲れを蓄積しただけで、何しにきたのかよくわからない一日。


通算ワックス回数

アンチBB  15回

グリーン  16回

★★3種混合★★

イエロー 5回

レッド  5回


抜いた親知らずが痛い。
玉がけのフックを抜歯できた穴に引っ掛けて、
そこから地面に垂らしたひもに3才児が
暴虐の限りを尽くしてぶら下がっている感じに
じりじり焼ける脈動感を伴ってそれはなんとも言えない辛さだ。
理不尽さこの上ない。
薬を飲んでもいっこうに痛みが取れない。