16日目

d4132009-01-10

わかぶな高原(3) 雪 1人

 1人が続くとなかなか辛い今日この頃。
 小さいキッカーできていた。くいっとした感じの台です。ディガーさんが整備していてもすぐリップが潰されてしまっていて、後から飛ぶ身の僕には寂しく感じられた。
 リフト前が込むだろうと思い、ストックを持っていた。せっかく買ったんでずっと前のジョイスティック漸く登場。ずっとノーポールでやっていたことから、両手に何か持つことに違和感がある。それに転んだ時にこの2本の棒の処理をどうしたらいいのか不安。両手に飼い猫を抱えて滑るのは無理だ。


 眠かったので2時過ぎに退散。雪が積もる予報だったが、こんや一晩どうだろうか…
 

 出来合いのままだとなんかしっくりこなかったので、家に帰ってからストックの手に持つところをちょっと細工した。とりあえず、長さを107センチでやって様子を見ているが、ちょっと長い感じがする。もう1〜2センチ切って、105センチ前後で落着きそうなので、また工作。


通算ワックス回数

アンチBB 12回

グリーン 15回

★★3種混合★★

イエロー 4回

レッド  4回

ブルー  4回