8日目

d4132008-12-19

奥只見(6) 曇りから晴れ 1人
明けて11時に到着。滑り出しが12時過ぎ。
キッカーが微妙に育っていた。
6〜7mと言ったところ?
この大きさになると
もうゼロスピンが怖くなる。


塗りっぱなしのホットワックスでやってみた。
最初は滑らないが徐々に板が走るようになった気がする。


痛い左ひざがどうしたら痛くなるか、試しながらやってみた。
回転が足りなかったり、大きく飛びすぎるとまずい。
あと、テールプレス。
安静が一番?


昼ごろから見えた晴れ間。
今年はよく晴れの日に出くわす。



2009 NHKお天気キャスターカレンダーが届いた。
土日の山本さん a.k.a ニセ聖子と朝の加藤さんのファンなので小躍りした。
並べてみると髪型が似ているから区別がつかないけど、
この二人はマジで可愛い。やばい。


やっぱり半井さんがメインだから真ん中なのね。
それもまたよし。