6日目

d4132008-12-14

奥只見(4) 雪 MさんとIさん
今年は雪が少ない気がする。
ということを話しながら、9時過ぎに着く。


上手い人たちがたくさん来ていた。
感動する。
ノーズでプレスしながら180回って、跳ね返らせて360等
ピボット系のトリック(?)など、
新潟は上手い人が多いと、
いつもいつも思う。


その上手い人たちがしていたのにインスパイアされたIさんが
キッカーの跳ばないところに手をついて、
落ちながらくるっと回る(ドリルスピン180?)のをやっていた。
1発目を綺麗にできていた。
僕も挑戦したけど、1回目で挫折する。
明日の課題。


一番下のスパイン(?)を全超えしたりなんだかんだ。
大して喰らわず良い一日。