WJ15日目

d4132008-10-04

四時前に新潟を出た。
道路は順調に流れ、八時に盛岡着。
北上するに連れ、雨がしとしと降っていた。
道路の脇に設置してある温度計を見ると、10度前半。
しかし、結構混んでいて、常時、五、六人待ち。
水は冷たいが、風はないため、思ったより寒くはないから、
まだまだ、たのしめそう。


とうとう、板はソールと一緒にエッジも剥離してきた。
写真の感じでエッジがくっついていた。
K2とか、ディナスターとかとは
エッジの処理の仕方が違うと思った。
きっとこの処理の仕方は、
衝撃を分散できず剥離してしまうんだろう。
と、素人なりに想像した。


帰ったらだるかったので熱をはかる。
37.4度。
ルル飲んで寝る。