有害米

これはひどい
牛肉偽装やしゃぶしゃぶ偽装だの比にならないほど悪質。
牛肉等では笑えたが、これは笑えない。


そもそも食べていけないものを
食べちゃってもしょうがない流通に流しているのだから、
企業倫理が問われる以前の人でなしの問題。
豚のえさにもならない。



読んだ。

漱石と三人の読者 (講談社現代新書)

漱石と三人の読者 (講談社現代新書)

『こころ』大人になれなかった先生 (理想の教室)

『こころ』大人になれなかった先生 (理想の教室)

三人〜は、
読みの甘い自分に気づいた。


おとな〜では、読みながら感じていたことを
言葉にされたような気がして、
もやもやがすっと消えて落着いた。



板のノーズのソールが剥離してきたんで、
穴をあけてボルトとナットで剥離を抑えた。
ついでに、アイロンワックスした。
薄く塗って削らない方が良く走るみたい。