帰宅

d4132008-06-03

同居人が夕方からお友達お食事に行くため、
田舎を11時ころに出発。
前々から計画していたから、どうしても外せないと言っていた。


母親から父親の経過について電話があった。
明日、再度MRI等で脳の検査を行った上で、
点滴による治療を中止し、
投薬による治療へ移行し、本格的にリハビリをするという話であった。
母親としても安心した口調であった。
とりあえず、一安心で目処が立つかな。


しかし、入院先の病院の周りには、
ステンレス製ながら面白そうなレールがたくさん。
写真には撮らなかったが、
何重にもガックンガックンしたコンクリート製のキンクボックス(?)なんかあったりと、
好きな人にはたまらないのだろう。
でも、やったら器物損壊でお縄になるからやりませんが。